強いんだか弱いんだか

冬空通天閣

スカッと晴れない。
重い空模様。


今季はそれなりに
冬らしいと思う。


今日から2月。





さあて、このヘタレめをどうぞお笑い下さいませ。
「例によって」体調不良と相成りました。


今週一週間は恐らく年末からの張り詰めた状況からの解放が
元となり、気が抜けてそうなるだろうなあとは思っていたが、
案の定ですわ。ほんっと慢性的疲労ですな。


どこかで一拍置いて、休息を入れないといけないとは思うのではあるが、
なかなかそうもいかない。実働時間でいえば然程でも無い筈なのに、
動き廻り過ぎるのであろうか。無駄に疲れる。そしてその疲れが取れない。


どうにかしたいと思っていたら、上手い具合に明日の朝から昼に掛けての
サービスにキャンセルが出た。正直、ホッとした。明日の午前中は
一応休みが貰える事になった。


取り敢えず、とっとと寝ようと思うんです。
では失敬。明日もいい日にしてみせますよ。
強いんだか弱いんだかよく解らない我なりき。
おやすみなさいませ。