ピクリとも動けず

エビ釣りゲーム

新世界にて。
エビをUFOキャッチャー
宜しく釣り上げる
ゲームがあった。
1ゲーム200円也。


釣ったエビって
どうするんだろ?


エビは、ピクリとも
動かない。

_________________


一先ず試験勉強から開放され、一息つこうと思うのであるが、
しかしなかなかそうも行かずだ。ひと段落がついただけ。
日々は安寧より怒涛をいとま無く列挙して下さいますのです。
折角終日完全に気を抜こうと思っていた次の日曜日も唐突に
お仕事だがね。しかも夕方から。まあ昼過ぎまでは休めるから
まだいいけどねぇ・・・


せめて空き時間を有効に使いたいものだが、有効に使った挙句が、
エビ釣りゲームの写真撮影かいな。何やってんだ俺は。

_________________


ちとうたた寝した。相も変わらずですよ僕は。
僕も、ピクリとも動かない。


例によって書けない。こんな日はとっとと寝るに限る。
終わらせます。明日もいい日にしてみせますよ。おやーすみ。