関心事

きょうの釜ヶ崎・三角公園

きょうの釜ヶ崎
三角公園


雨がそぼ降る
寒い夕暮れ。
男達は焚き火を
囲む。



その後ろに見える
プレハブはシェルターだ。
此処でホームレスの人達が一夜を過ごす。夕方、労働センターの前にて
入所の順番待ちをしている。相当な人数が並ぶが、並んだ全ての人々を
収容出来る訳では無いだろう。あぶれる連中も多いのかもしれない。
きょうも、つめたい一日が過ぎた。

_______________


さて、新たにコメントを頂いてました。銀笛さんはじめまして。
インテックスで受験されたのですね、やはり寒かったご様子で。
当日は雪がちらついた位ですものね。


今回の試験の合格ラインが気になりますね。昨年は77点。個人的には
今回はもう少し下がるような気がしているのですがどうでしょうか。
74点とか・・・これ位ならあるいは、ですよね。


・・・って、まだこちらをご覧になっておられるのであろうか?
御免なさいねコメント返信遅れまして。当方ブログの確認は翌日の
21時以降になってしまっているもので。もしもまたご覧になって
おられましたら、此処にお詫び致します。こんなどうしようも
ない駄文の羅列ではありますが、お気が向きましたならまた
ご覧下さいませ・・・

_______________


どうでもいいのであるが、この2日間で当ブログのアクセス数がエライ事に
なっているのに気付いた。普段は一日で大体50件前後のようらしいのに、
昨日今日はそれぞれこの6倍以上もの数字になっちゃった。300件以上とな!
こんなネットの僻地のような超弱小ブログにしてみれば驚くべき数字だわ。


どうやら介護福祉士試験に関するキーワードに引っ掛かった模様。
それだけ受験された方々の数が多く、関心も高かったという表れ
なのであろう。すんません引っ掛かった皆様、こんなクソブログで・・・
まあ、そのうち落ち着くだろう。もう二度とこんな事態にも
ならない筈だと思うし。

_______________


きょうはある精神病の利用者さんが引き起こした、とある事項に
ついて、あれこれ考えた一日でした。少し疲れた。でもまあ
試験も終わった事だし、此処はひとつあまり気を使わぬ様振舞いたい。


眠くなって来ましたので、もうちょいしたら寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。