何にもしてない

阿倍野から西成へ

今日は徹底的に休んだ。
昨夜は試験のまとめに
費やそうかと思って
あれやこれや力の
篭った事(?)書いた
けど、結局気を抜いた。


なーんもしない。
グダグダと休んだ。


いいのかなあとかこの際思うな。休め。しんどい時は。


疲れがどうしても取れない。身体が休まらない。
何だかんだ言いつつ、1月は結構仕事受けちゃってた。
試験目の前なのに。


朝からずっとグダグダダラダラゴロゴロハニャホニャ・・・
今日は何にもする気が起きない。だから何にもしなかった。
そんな日もあるのだ。

__________________


書けない。今日はほんとに何にもしてない。いいのかなぁって位
何にもしてない。壊れてしまったDELLの代打で使用しているPCの
スペックが低くて、ようつべ動画もニコニコ動画もロクに観られない。
DELLのサイトで、10万円以内で買えるPCを見つけた。
地デジは付いていないが、そこそこサクサク動いてくれそうな
ヤツだ。それにしようかな・・・?


その程度だ。今日思い至った事なんて。
あとは・・・あるひとの事位かな。
近づけもしなさそうなのに。


試験対策とか、今後どうしようとか、考えなくてはならない
事があれやこれやあった筈なのに、結局何にもしてない。
お酒を呑む気にももうひとつなれないし(いや呑んだけど)、
音楽を聴く気にもなれないし、かと言ってテキストや問題集を
開く気にもまたなれないし。どうしちゃったんだろう。
何にもしてないや。あと2週間しかないのに。昨夜の意気込みは
どうした? 泣いても笑ってもあと2週間だぞ。


何にもしてない。したくない。早いとこ寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。


あ、明日って祝日かいな。でもまあ関係無く少し忙しいのです。