PC不調

急遽父のノートを借りる

僕のPCが不調だ。
ファイルのチェックを
始めたら数時間掛かりに
なってしまっている。


どんだけ時間掛けんだよ
まったく。そろそろ
買い替えなきゃならない
のかなぁ・・・
お金あんまり無いのに。


父のノートPCを借りて更新しようと思います。性能は僕の
旧式PCよりずっと上なのだが、個人的にノートがもうひとつ
馴染めないので実に使い辛い。でも更新の為ならエーンヤコーラ。


ファイルのチェックはまだ終わらない。「デフラグ」じゃあ無いよ。
それより少しややこしい事しちゃった。やらなきゃ良かった。
仕方が無いので一問一答集を読みながら暫し過ごしました。

____________________


今日も何かと疲れました。書けないし、気乗りしないし
もう眠いしPC違うし(?)とっとと寝ます短く終わらせます。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。