やな悪寒

南海萩之茶屋駅前にて

最早「例によって」と
書かねばならないだろう。


また風邪気味だ。
いや、今回はちゃんと
(?)風邪だ。
風邪ひいた。


普段風邪気味になっても
まず熱なんざ出ないのに
今回は珍しく37.4℃とな。まあ微熱だからまだマシか。


昨夜から身体の節々が何となく痛いかな? と思っていたが、
今朝起きたらずばり来た。この大事な時期に情け無い。
年末年始、疲れがあまり取れていなかったからかな。
取り合えずマスクして出掛け、どうにか仕事し、一応無事
帰宅する。まあ、どうにかなったが、帰宅して気が抜けると
またも悪寒が。こんなアホ日記書いてないで早くあったかくして
寝ろってのまったく・・・


と言う訳でして、もうとっとと寝ます。これ書いてる今も
悪寒が酷くアタマがモーッとしとります。でも書く。アホじゃ。
試験会場で熱にうなされながら問題に向かう、なんてどうしようもない
光景がアタマに浮かぶネガな僕ですぜ。どうしてこんなに弱いんだろう。
これでもかと着込んでとっとと寝ます。明日はかなり動き廻らにゃ
なるめえに。持ち越さぬように、絶対に。


明日もいい日にしてみせますよ。とっとと寝りゃ!