おお、久々ですな。


正月三が日も終わる。ここの所[お勉強]の話題をまるで書いて
いなかった。実はあんまり進めていなかったのだ。非常に遺憾だ。
一応カバンの中には常にテキスト若しくは問題集を入れては
いるのだが、どうにもアタマに入って来ない。何処かで油断
してしまっているのかもしれない。周囲からも「まーj-45ちゃん
なら余裕でしょお!」などとおだてられたもんだから尚いけない。


明日からは気合を入れ直し、総まとめに入ろうかと思う。
合格は当然の事。120問中100問以上の得点を目指せ・・・・
おーーーーカッコええのう。それでその実ポシャッたら
もう笑うしかないですのうおほはほふはほ。


絶対に油断しない様に!! 絶対に。合格通知受け取るその日まで。

__________________


もう少ししたら寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
妙に疲弊しとります。でも今夜も書けたのだからまーだまだなのさ!