よい悪寒

きょうの夕日

夕日。こないだも
ここで夕日を撮った。


西成から阿倍野へと
上る坂の途中。


きょうも無事暮れた。
一日中駈けずり廻る。
風邪なのによう・・・


散々駈けずり廻って悪化しましたよまったく。
最後はへろんへろん。利用者さんにうつしてはいないだろうか。
相当気を使ったけれども、完璧では無かったかもしれぬ。
結構気掛かりだ。本来なら仕事を外れるべき状況なのだが、
例によって人手不足(しかも強烈な状態の)。


へろんへろんなのにまだ日記書くかおのれは!! 
写真だって過去のもの使い廻しゃあいいのに夕日撮ったし。
そこまで毎晩更新に拘りたいのか!!と自分にツッコミ
入れつつ、しかしやっぱり結構辛いのでもう寝ます。
熱は昨夜と変わらず37.4℃と微熱。今晩中に下げたい。


♪ボバンババンボンバンボバン(狼少年ケンかよ! って
何時の時代だ何故僕が知ってるのだ)とファンヒータの音も
激しく、布団被って書いてます。笑って下さいこの阿呆を。

________________


3週間後の今夜はもう国家試験前夜だよぉ・・・
早く治さなきゃ。徹底的に汗をかく準備と新しい下着。
ポカリスエット2本を冷蔵庫に用意。根性で明日中に治す!!


だから書いてないではよ寝ろ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまた・・・