まただよぉ・・・

空

バイク通勤ももう
少しで終わり。
水曜日までだ。


短い間だったが
気分が変わって
良かったと思う。


今週も頑張ろう。
また、いつもの
月曜日。


しかし、この「いつもの」が何時まで続けられるのか。
僕はもう少し続けてもいいかなと思っているのであるが、
僕の周囲が、僕にあまり関係の無い事でゴタゴタし出した。
どうして皆平和に行けないのか。


・・・まあ、ほんとに関係無いからどうでもいいのだが。


取りあえず今週も頑張ろう。

___________________


心臓が妙にドキドキする。悪寒がする。どうした。
肩がガチガチに凝っている。ジェベルを走らせながら
ガタガタ震えてしまった。寒さのせいだけじゃあなさそう。


風邪引いたか。まただよぉ・・・参ったな。
一日中マスクをして、事業所に置きっ放しにしている
うがい薬と、貰いもののトローチで喉を保護。
熱は無い、いや、微熱位あるかも。しんどいです正直。


パブロン服んでお酒呑んで(あかんやろ、それ)とっとと寝ます。
気合いで治します。しかしアホなワタクシは、往復540円の
電車代を削る為、明日もジェベルに乗ろうと思っとります。


ゆる〜くやると、駄目になる。気を張ると良いのだ。
では、おやすみなさい。着るだけ着込んで電気あんかを
布団の中に入れ込んで、明日までに意地でも治す。


明日もいい日にしてみせますよ。しかし弱い身体やのう・・・