レッツラゴーと来たもんだ

空

気分が冴えない。
アタマの回転も
また冴えない。


冴えないのは別に
今に始まった訳では
無いので、諦める。


カラ元気出して今週も
レッツラゴーですがな。
おい、レッツラゴーだとよ。古いぞ。今時言うかレッツラゴー。
でもいいなレッツラゴー。よーしレッツラゴーしちゃうぞー。


はぁ・・・疲れた。週始めからこんなんでどうするんだよ。


11月最後の週だね。

_____________________


[rakuten:allmusic:1333015:detail]


あまりに書けないので久々に「はまぞう」を。
おお、以前はCDとか書籍ばっかだったのに、最近は
何でも扱うようになったのだねえ。ジェベルの写真も
あったぞ。凄いねぇ進化してるねぇ。そういや
アイスクリームもサプリメントも以前載せたっけ。
何でもあるのね。


ああ、このギルドのギター、前々から欲しかったんですわ。
271,300円とな!! 中古を当たればもっと安く買えないかな?
・・・って、だかーらギター弾いてないだろ最近あんまり。しかも
安物ばっかだけど既にアコギが何本も転がってるだろ狭っ苦しい
部屋の中に。買っても弾かないだろどーせ!!


ああ、金が無いかそもそも。いや、無い事は無いけどそいつは
何度も書いているけど社会福祉士の講座やらなんやらに
今後は注ぎ込む事になりそうな・・・?
趣味にお金を注ぎ込むなんて、もう出来ないのかなあ。


否、お金を掛けなくとも趣味は続けられるでしょ本来。
しかも僕にはジェベルもJ-45も既にあるじゃないか。
ジェベルは年老いたから無理はさせられず、J-45は
人前で弾く機会からは完全に離れてしまったけれども、
所有している限りは、何時かはもしかしたら。

_____________________


ちゃんと休みたいとか、長い旅に出たいとか、音楽してみたいとか。
最早すっかり遠くなっちゃったねえ。なんと余裕の無い生活か。
国家試験が終わったら、少しはどうにかしてみたい。
明日で試験まであと2ヶ月か・・・


しかし負けずにレッツラゴー。駄目だ眠いもう書けない。
寝ますわ。明日もいい日にしてみせますよ。おやーすみ。