冬型

つめたい風が

ドンヨリとした空。
つめたい風。


昼には雨も少し。
気圧配置は冬型なのか。
今日の風は木枯しだった
のであろうか。


朝夕は、マフラーをしても
良かったかもしれない。
急に季節が進んだ。
今年は一体全体どうなっているのだ?


そのお陰なのか何なのか、体調がなかなか安定してくれない。
微妙な倦怠感も抜けない。こんな事ばかり書いている自分が嫌だ。
嫌だけれどもこれが自分なのだからどうしようもない。
こんな自分を引き摺りながら、しかし今週もどうにかして行こう。

_________________


あれ、おかしいな、今日は結構いい感じで過ごせたのに。文はネガかよ。
体調が安定しないって言っても、仕事には別に影響は出ない程度だぞ。


気合いじゃ。取り合えず乗り切れ。


例によって書けない。淡々と、しかし一気に過ぎた一日。
最近は、こんなんばっかりですな。きっと平和だからかな。

________________


何か無理からにでもネタを、と思ったが、やめた。
こういう日はとっとと寝て、明日に備えよう。
僕は、平和です。おそらく平和です。


冬型は続かなさそうだ。今年は一体全体どうなっておるのだ?
だけども、それでも、僕はきっと平和です。それでいいかい?


明日もいい日にしてみせますよ。しかっし書けないなぁ・・・