汝悩む勿れ

なにわ筋にて

今日もグズグズした天気だ。
今日も気分がスッキリ
しない。


しかもさあ、傘盗まれ
ちまったんよまったく!


ホームセンターコーナン
購入した、二重に骨を
張り巡らせた強化傘で
結構気に入ってたのにさ!


980円もしたのだ。「も」ってセコイか・・・諦めよう・・・


しかし鬱陶しい。どうにもいけない。体調もなかなか安定しないし。
何かこう、グワッとドワッとスクワット気分が盛り上がり、
スコーンと晴れないものか。

____________________


何なんだグワだのドワだのワットだのコイケヤスコーンだのって。
すんませんやはり今夜も例によって書けないのですぜ。
特にこれと言って書くべき事も無く、一日は淡々と過ぎたのです。


浪速区芦原橋方面よりの帰路、なにわ筋沿いの銀杏は少しずつ
黄色くなって来ました。ギンナンの炒ったやつで日本酒なんざも
ええかのう、とふと思ったり。秋、やがて深し。

____________________


またうたた寝しない内に、無難に終わらせてしまおうか。
例によって書けない。平和だったのだと思う。
それは、良い事だろう。本当に書く事無い。


明日は空き時間がちょいと出来ます。問題集を買おうと思っとります。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。
問題は、試験に関してのみで沢山だ。
悩む勿れ。阿呆は阿呆らしく、笑って過ごせ。