モーッとしてもつばっても

過去問解いてみました

風邪引いたがね。
アタマがモーッとする。


はだがつばってつばって
やばせばびだ。


それを云うなら山瀬まみだ。
これ、以前も何時だったか
使ったネタ(?)だな。
鼻が詰まって困ったちゃん。


だるい・・・・


熱は無いようだが、スッキリしたいのでおでこに冷えピタシートを貼る。
食欲はそこそこ有ったので昨夜の残り物をしっかりと食す。
少し厚着して、パブロン飲んで、おやすみなさい・・・・・


ってな訳にもいかん。普段やれない事をありゃこりゃせにゃならん。
気合いで治そう。もーいっつもこのパターン。この数年間何度繰り返して
来たのであろうか。まあ、大事に至らずで来られたから良いのだけれども。
でも、もうちと強い身体が欲しい。情け無いねぇ。


学駅伝と、「きょうの料理・家庭料理コンテスト」を交互に観て、
少し部屋の掃除をして、明日の準備も少しして、あっという間に昼だ。
もっともっと時間が欲しい。

___________________


例によって唐突に話は飛ぶが、ADSLから光にしようと話を進めている。
(だから飛ばし過ぎだ。すんません書けないんです。思いついたので
書いてみます)。ヤフーBBをここ数年利用して来たが、NTTのフレッツ光
替える予定だ。順調に話が進めば、今月中旬頃になるだろうか。
ヤフーBBからの切り替えのタイミングは上手く行くであろうか。
ネットが一時的に使えなくなる可能性も無きにしも非ずですな。
そうなりゃ日記は携帯から更新させるのか。面倒臭いけどしゃあないか。
でも固定電話基本料と併せると、フレッツの方がずっと安いしなあ。
大変遅まきながら漸く我が地区にも光が来たし、それにヤフーBBに
なってからというもの、迷惑メールがボコバコ来ていて、処理が
いい加減鬱陶しくって堪らなかったので、この際に。

_____________________