例によってうたた寝か

何故か近鉄百貨店

もう少しすると
近鉄百貨店阿倍野店の
建物は、クリスマスの
イルミネーションで
飾られる筈だ。やがて
冬だな。


しかし今日はちょいと
暑かった。Tシャツの
上にGジャン着て動き
廻ったのだけれど、いっとき途中でGジャン脱ぎましたよ。
でも、Tシャツでウロウロしてる人を、他にも数人見掛けました。
まあ、暑いったって、「あの」キチガイ沙汰の夏を乗り越えて
来たこの僕さ。忙しいながらも、どうにかこうにか。

__________________


新しいサービス提供責任者が、今日から出社して来た。
僕より少し若い男性だ。おとなしそうな感じ。大丈夫なのか?
まあ、お手並み拝見と行きましょうか。


まだ確認はしていないが、これまで僕を高く買ってくれていた
主任が、辞めるかもしれない。ケアマネ試験に合格したら、かな?
いや、あくまで未確認なのだが。今度、主任にそれとなく聞いて
みようかと思っている。他のサ責について行く気はあんまり無いので、
もし彼女が辞められるのであれば、続いてこの僕も・・・・? 
はて、どないしまひょ。


だかーらとりあえず年明けの国家試験通過までは無難にこなせよ。
せいぜい揉めないよう、当たり障り無いよう。各利用者さん達には
その辺りは何ら関係無いしね。今すぐには、到底抜けられない。

__________________


そしてまた寝過ごした・・・・・もう駄目だぁ
週初めっからこれかよ・・・・・ちゃんと寝ます。


明日もいい日にしてみせますよ。眠い駄目だぁわ。
でも頑張ろう。あー、また日付変わっちゃった。
参ったな、最近こんなんばっかだ。実に遺憾です。