398円でクジラ食う

くじら丼

例によって書けず、
例によって撮れず。


撮るものが無いので
きょうの昼飯をば。
珍しい(かな?)
ものを買った。


ハンバーグ丼みたいだが、
ハンバーグでは無い。


クジラ丼。ミンククジラ使用との事。なんと398円也。クジラって
こんな安く食えるものなの? ってか、クジラなんて小学校の
給食で出た竜田揚げ以来じゃないか?ああ、そういや僕はもしかして
クジラが給食に出てたのを知っている最後の世代か?


クセが僅かにあるものの、気になる程では無い。ズドンと乗ったクジラは、
脂も程よく乗り、なかなかのお味でした。西成の某スーパー侮りがたし。

__________________


久々にギター弾いてました。循環コードをちょいとばかり。
ボーっとしてたら日付変わった・・・またうたた寝だ。
このパターン多過ぎ。また身体壊すぞ。


寝ます。ってもうすぐ午前2時だよ・・・参ったねえ。
どんだけうたた寝してんだよ。


明日(いや今日だぞ)もいい日にいてみせますよ。おやすみなさい。
疲れたわぁ。