今回は今年1月に行われた第19回問題。暫く前から部分的には解いて
みたりもしていたのであるが、まとめて、しかも時間設定して解いたのは
今回が初めてだ。んで結果は?


全120問中、118問の正解!!!!!!!!!
合格点は77点以上なので、完璧パーヘクツじゃあないさ!!


って、喜んでもいられない。だってこの問題は上記の通り、以前に
部分的に少し解いているのだ。答えを記憶していたりする問題も
結構あったのだ。だから、出来て当たり前田のクラッカーでして。
まあ、ここまで解けているとは思わなかったから、嬉しいっちゃ
嬉しいけどねぇ。過去問は、これからもどんどん解いてみよう。
そして問題集も新たに買って来よう。


明日から10月。試験までヤル気を失わぬよう、気を抜かぬよう、
繰り返し繰り返しに飽きぬよう、工夫が必要だ。


明日からも気合い入れ直して頑張りましょうか。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみな・・・って、早ぇよ。
今日はゆとりでした。良かった。