人と夢で、儚い。

きょうの夕景

暑ぃ。


と書くのももう
ウンザリだ。
関東以北が羨ましい。
大阪は、まだ燃えている。


今週いっぱいはまだ
こんな感じらしい。
目が廻るじゃにゃいか。


鉄分キャンデーれろれろ舐めて頑張るぞ。少食気味ではあるが、
朝と昼はちゃんと人様並に食えてますぞ。今日だって
例によって昼は天王寺吉野家だ。2枚集めたら3杯目は
100円で食えるとかいう券をくれたのだぞ。だからもう1枚
集めて100円で牛丼食うぞ。おい話が例によってくだらんぞ。
いやだから例によって書けないのだぞ。


最近つくづく思うのだけど、僕は何時までこんなアホ日記
続けるのかねえ。いやあね、正直最近つくづく思った訳では
実はなくて、そりゃあなたもうずうっと前からつくづくそう
思って来た訳なのだけれどもね。


答えはあって、此処でこの日記でアホな事ウダグダ書いてスッとして。
なのだ。いや嘘ついた。スッとはしないが、誤魔化し位にゃあなりますか。

__________________


夢は、別に無いかも。
希望は、どうだろうか。


俺、何の為に生きてんだ? この短い人生。この儚い世界。


明日もいい日にしてみせますよ。お約束にしちまったので
こうは書いてみるけれど。意味不明で、終了、今宵は。
まあ、例によって書けないので、戯れをばひとつ・・・