ユーキャン講座一応修了

140円のノリ弁

1997年8月22日
金曜日、晴。
林道日本一周の旅。


山形県鶴岡市の外れ。
酒田市との市境付近にある
七窪キャンプ場の朝。
と、言われても、弁当の
写真だけじゃあよく
解らんか。


いや、この写真はもうずっと以前にスキャンしておいたの
だけれども、使う機会に恵まれず今日今夜まで。


今日も結局写真撮れなかったので、よしこの際無意味に
使っちゃおう。でして。


朝っぱらからノリ弁である。しかも昨夜鶴岡市内のスーパーで
購入した、昨夜の時点で半額になっていたものである。
380円だったのが、140円である。夏なのに、テントの中に
そのまま置いておいたのである。よく腹を壊さなかったと思う。
どうでもいいが、向かって左に写るカップ内の黒い液体は
ブラックコーヒーである。ほんっとどうでもいいな。


どうでもいいついでにノリ弁の中身を、書いてみようか。
いややめた。そんなもんどうでもいいぞと思われそうなので。
いや実際はめんどくさいので。おお、ノリ弁ひとつで無駄に
書けてるぞ。いいですか、ここまで書き始めからたったの8分よ。


でもこんなくだらない事書くのに8分も掛かったのかよと
思われちゃうかもしれないな。いや、本当はもっと書きたい事が
いっぱいあるのだけれど、本当は折角の休みだから日中から書いて
みようかと思ったりもしていたのだけれども。じゃあ日中は
一体全体なにやり晒しとったんじゃあワーレー(すんませんもう
酔ってます)。

____________________