本当に書きたい事は書けない

今差別町

今日もまた写真撮れず。
で、またも8月の
キャンプツーリングの
時の写真から。


奈良県五條市のとある
交差点。


信号待ちでカーブミラー
自分撮り。駄目か失敗か。
それはそうと・・・


「今立ち上がろう 差別のない町づくり」って・・・
僕が毎週脚を運ぶ浪速区某所を思い出しちゃったじゃないか。
そうかこの辺も、だったか。まあ、どうでも良いのだが。
写真整理してて先日気付いたよ。撮った時は気付かなかった。
いや、どうでも良いのだが。どうでも良いのなら書かなければ
良いのだが。いやだがしかし例によって書けないのでどうでも
良いのだが思いつきで書いてしまったのだが。

__________________


本当に書きたい事は、結局ここには書けない。それはやむを得ない。


今夜はもう書けない。書く気になれない。
早めに寝ます。


とりあえず、明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。
俺は俺の人生を意地でも上向きにさせてみせる。
今在るその場所で満足し切ってるあなたがたとは、断じて違う。
一生、勉強し続けてやる。