メド

奈良の山奥にて

今日も写真撮れず。


8月25・26両日に敢行された
キャンプツーリング時に
撮影したものを苦し紛れに。
野宿地から、ビールを
買出しに出た際に空荷の
ジェベルをパチリと
やりました。


ダム湖を挟んで向こうに見える
橋を渡り、更に山奥へと進んだ所に僕達の野宿地はありました。


この旅に誘ってくれた8DR氏にはメールにて写真を送ると言って
おいたのに、未だ送っておりません。すんません、近々送れるよう
どうにかします・・・

____________________


少しずつ秋の気配。涼しくなりつつあるのは助かる。
もう暑くてジメジメしていて、ズンズンと体力を奪われるのは御免だ。
7月下旬から8月半ば辺りは、心身共に最悪だった。試験勉強も
何となく行き詰っていたような気がしていて、苛立っていたようだ。
今年の大阪の平均気温は、確か全国一だった筈だ。正に炎暑だった。
動き廻っていたものだから、相当に堪えた。


勉強はここへ来て漸くひと段落着くメドが立ったし、仕事も少しだけ
控えめにして貰った事もあり、精神的にやや落ち着き始めたような。
いや、落ち着いてくれたらいいな。いや、落ち着かなきゃいかんよ。
でも体力の回復には、しかしまだまだ時間を要しそうだ。歳だしね。
少し肌寒い位が、僕には丁度良いらしい。

_____________________


唐突だが、寝ますね。書けない。眠い。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。
うたた寝しそうになっちまった。もう駄目だ。寝ますがな・・・


何書こうとしてたの?