明日から9月ですか

1997年・林道日本一周

1997年10月28日火曜日。
林道日本一周の旅。


昨夜、1994年当時憧れの
君だった看護士さんの
写真を押入れから見つけた
嬉しさ余って強引に載せて
しまった事を後悔しつつ


(嘘つけ、ほんとはしてねーだろ)、本来Upしようと
思っていた写真を此処に。


此処は九州。東国原英夫知事でお馴染みになっちゃった宮崎県。
南那珂郡南郷町は栄松海岸のキャンプ場にて。この当時建設中(?)の
模様で、管理者もおらず、無料で使用出来ました。10年経った今は
一体どうなっておるのかいのう。


写真はYAMAHAのビッグバイク「V-MAX」で旅をしていたライダー。
この写真の彼の向かって右側に、うっすらと写ってますな「V-MAX」。
逆輸入版で、Vブーストが効くとかなんとか話を聞いた記憶があり。
結構過激なバイクだったらしい。


焚火を囲み、それぞれの境遇を少しばかり話しあう。しかし何時の
間にか、エッチなお話に移行していたのはどうした事か。


寂しいんだね。結局ソロ・ツーリストなんて気取ってる奴らは。
上手くやれない。どうにか誰かとくっつけても、そのうち駄目になる。
もの凄く寂しい癖して、しかし意地を張り、突っぱねる。だから損ばかり。

_________________


で、今宵もうたた寝。またか。おかしいなあ。
日付変わっちゃった・・・書けないし。


駄目だ、とりあえず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。
明日から9月ですか・・・