冴えないが

空

さて、スランプの中、
今週も始まりました。
今日も暑いぞ苦しいぞ。


あれ、でも少しマシに
なったかな?今日は
それ程しんどくなかった。
頑張れそうかな今週は?


気分の落ち込みはある。
でも、引き摺るのは損だ。
どうにかしろ。僕らしくない。


いや・・・僕の本質は暗くて僻みっぽくて駄目な奴なのだが、
何でもいいからとりあえずどうにかしろ。ね、お願い、
どうにかして。あれ・・・? 結局弱気じゃないさ。

_________________


冴えないなあ。でも、乗り切るメドが立ったような気もする。
もうひと息だ。もう少しで突き抜けられそうなのだ。
つか、そもそもどうしてこんな不調に陥っちゃったんかいね?
きっと暑さだ熱さだ厚さだ篤さだ圧さだあつさ2号だ眞野あずさだ。


くだらん御免例によって書けない。週初めから何だこりゃ。
書けないんだ。でも、調子良くいけそうな気がしてるんだ。
書けないんだ。でも、明日もいい日にしてみせますよ。
そう書いて寝ますがな。