「追補」に費やす日曜日

また引き篭もっちまった

久々に9時半まで寝た。
休日なのに早起きな
悪習(?)も今回は
回避で。


朝からカップ麺など
食べる。実に珍しい。
昼過ぎにはざるそば。



夜には素麺。何とも麺類な1日だ。
栄養価もヘタクレもあったもんじゃないねまったく。
動かないのに腹は減るが、かといって無駄に食う訳にもいかぬ。
もう少し食った方がいいのではないかと他人様からは時に
言われたりもするが、別段ガリガリに痩せている訳でもないと
思うし、身軽に動き廻れるのだからこれでいいのだ。

___________________


引き篭もる。今回も引き篭もる。家から一歩も外に出なかった。
言い訳をさせて戴ければ、真面目にお勉強をしておったのでありんす。