ユーキャンより介護保険障害者自立支援法の改正に関する追補が
資料として届く。特に自立支援法施行による諸制度改正に於いては、
次回の試験に色濃く反映されるものと思われるので、要注意だ。


同時に第4回添削問題の採点と講評も。
社会福祉援助技術とレクリエーション活動援助法。
今回の成績は100点中90点! おお!


でも、無い。相変わらず自信が無い。
過去の試験問題集をチラと見てみるが、ガタガタやがな。
全然実力が備わっておまへんわ。こんなんで果たして・・・

____________________


そういえば僕はギターが少しばかり弾けるひとでしたっけか。
久々にすこーしばかり弾いてみましたよ。指痛てぇ・・・
阿久悠氏追悼。「舟歌」なんざ弾いてみてしみじみ呑んだ35歳。
でもありゃええ歌だと思うのですよ。おい、ロックやフォークは
どうした? よーし、こうなったら津軽海峡冬景色なんかも弾いてみよう。
ありゃあ典型的マイナースリーコードだ・・・よーし・・・
あの歌もこの歌も歌えて弾ける。また惜しい方がひとり去ってしまった。

____________________


どうしても気分が晴れない。でも乗り越えにゃならなんのさ。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。