何かが足りない

通称「ピカソちゃん」健在

今日も蒸し暑い。
少し雨にやられたが、
じきに止む。


台風は去ったようだ。


どうしても気分が晴れない。
問題がひとつ解決しても、
またすぐに浮かび上がる。
頑張っても、頑張っても。


頑張っている人々と、頑張り過ぎて落ち込んでいる人々に、幸あれ。
僕は、まだまだ甘い。あまりにも足りない。そういう事としておこう。

__________________


甥っ子が訪ねて来ていた。U高校のテニス部だっけ?
すっかりクロンボさんだがね。聞いたぞ、期末テストの
成績、大層良かったそうじゃあないか。それはそうと
彼女出来たか・・・? いっぱい好きな事しときなよ。


し過ぎて叔父さんのようにがちゃごちゃにならん程度にね! はぁ・・・

__________________