肝入り

またこのクロネコ

またもやこのクロネコ
ご登場願う。これは
先日撮ったものではなく、
今日撮ったばかりのもの。


いやだからそれが
どうしたんだ・・・




いやだから撮ったから載せたいだけなのだ。それでいいのだ。
いいとしたのだ。


こうして、無駄に行数を稼いで、日記を無事につけたような
気になっちゃういけない僕なのだ。相変わらずこうなのだ。
書けないなあ。例によって。

________________


そういや、今朝は蝉が鳴いていた。気の早いこったと思ったけれど、
もう7月に入ったのだから、おかしい事ではないのであろうな。
晴れた。空気もこの時期には珍しく、爽やかだった。今日も1日
歩き廻り、動き廻り。


昼食に、貧血対策として鶏の肝を食す。美味い!血が増えた!
・・・気がした事にしておく。偶然、今日は目眩せずだったから。
でも確かに美味かった。甘露煮にしてあったのだが、安いから
また食っちゃおう。


鶏の肝と、あとはマルちゃんカレーうどん。バランス悪いか。

_________________


例によってうたた寝しちまった。また日が変わっての更新かい。
寝ます。中途半端で終わっちゃったがね。でも眠いのでもう
書けない。もうだめ。


明日もいい日にしてみせますよ。