マカ不思議

夕景

傘を持って出掛ける。
しかし雨降らず。


最近、天気予報が
まるで当たらない
ような気がするが、
どうなのだろうか。




気温がやや低めだったので、ちょっと助かる。
湿度の高さは相変わらずだが。

________________________



買ってみた。「はまぞう」では1190円とあるが、僕は1058円也で買った。
マカだってさ。おっさんだなあまったくあはは・・・だな。他にウコンの
サプリも飲んでるし。アリナミンもどきの栄養剤も飲んでるし。


ああそうだ、僕は昔からおっさん臭かったが、今や遂に臭いのが取れて、
ただのおっさんになれたのか。それならまあいいや。って何それ・・・
何か投げ遣りだな。タイトルまで投げ遣りだ。あ、それはいつもか。
いやいや、単に書く事無いだけよ。平和でした。

_______________________


悩むのは、おそらく僕の癖でしかない。本当に馬鹿馬鹿しい癖だ。
悩む事が、きっと好きなのだ。悩みも何も無い人間を、何処かで
馬鹿にしているのだろうか。アホか。居る訳ねえだろが、悩みの無い
人間なんて。仕合せそうに見えるだけ。みんな、何がしか悩んでおるぞ。
みんな。


寝る。明日もいい日にしてみせますよ。では。明日こそ、雨かな・・・