ユーキャン講座 第3回添削課題「社会福祉概論・老人福祉論」


添削課題は、全50問のマークシート方式。僕は1時間の時間制限を
設けて解いている。今回は苦手かもしれない「医学一般」とは違い、
少しは手ごたえあり。しかしやはり理解出来ない問題もちょこちょこと。
カンを頼りにしてどーすんのさ。はぁ・・・・まだまだですな。


テキストも。


個別援助技術の面接と記録


面倒臭くなっちゃったので、詳細書きませんけどね。

_____________________


林道日本一周専用ブログなんて作れないものか。いやその気になれば
容易く作れるのだろうが、なんせ今は余裕が無い。ここをどうにか毎日更新
させるのでいっぱいいっぱい。でも、もしも何時か余裕が出来たならば、
作ってみたいものですなあ・・・


さて、7月。個人的にこれから何かと大変になって来ますけど、んがしかし。
そう、明日もいい日にしてみせますよ。では。