はよ寝るつもりが

運命の赤いヒモ

先日撮った、とある
会社の中にいたネコの
写真をもう一枚。


ヒモで繋がれていたのか。
ネコを飼っている会社
なのか。




従業員のネエチャンが、いそいそとエサをやっていた。
なかなか素敵じゃあないか。なんの会社なのかはもうひとつ謎なのだが。

___________________


昨夜の日記は何なんだ。やけに硬い。力んでいる。悩み多き者みたいだがね。
大して悩んでいやしない癖して。仕事上では少なくとも。むしろやる気で
満ち満ちておりますのよおほほははは。


どうせこんな僕の事。くだらん事なんですよ。書きたくなったら
その理由をまた書きますがな。

___________________


本当に久々にCD聴こうと思い、何を聴こうかと考えた末、買ってから
およそ再聴叶わなかったこれを。気紛れで。


My People Were Fair & Had

My People Were Fair & Had


マーク・ボランの声を聴いたのって何年振りか。

我が人民は公平であった、そして、彼らは髪の中に
空を持った。しかし、今、彼らは彼らの額の上に
星を飾ることで甘んじている・・・


これがタイトル名の直訳であるそうな。
何とも不可思議な音と声。アコギとボンゴと、声、のみ。

__________________


はよ寝ます。つーか、またもやうたた寝しちまった。
ちょいとだけいい事がありました。
明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。