メシ喰うえ!

今朝の空

昨日とうって変わって
良い天気。しかし
かなり暑かった。


少し目眩がする。どうも
昨年と同じパターンに
陥ってしまいそうな悪寒。
いけませんなあ。また
貧血かい。


血の滴るステーキかなんか、力のつきそうなもんでも食べにゃあ
なんねえべか。ああしまった、またも食えないネタだ。だから今夜も
書けないのだ。書く事無い日は平和・・・でもないか。
こんなスカポンタンでも、しかし抱えてるもんはありまして。
だがそういう事までは流石によう書かん。いや既に散々恥を
晒してここまで来ちまったけんどもね。でも書けん。


だからなんなんだ。いや、書けないからそれっぽく
ずらずら無駄に行数を・・・・

_________________


家族揃って飲みましょう、とばかりに買ってみた。


[rakuten:maruzen-uneno:931970:detail]


2940円とな。僕は2980円で買ったぞ。40円も損だ。御免セコくて。
地元駅前のドラッグストアにて。ふれ込みには、「アリナミンAと
同じ成分でこのお値段!」などと謳われていた。ほう、そうなのか
同じなのかバッタもんなのかしかし安いのかそれならば・・・


黒酢をつめたいお茶で割ってグビグバと飲んでみたり、
DHAのウコンのサプリメントを飲んでみたり。今度は
アリナミンのバッタもんか。


健康食品に頼ってばっかりじゃあないか。それでは底力が出ない!
メシもっと食えよな。いやそれなりに食べてるんだけどなあ・・・
腹がはち切れんばかりに食べる、という行為が、僕には出来ない。
どこかおかしいのかもしれない。テレビで大食い選手権なんて番組を
見掛けると、心底羨ましく思うもの。美味しいものを腹一杯食べられる事は。
あれはあれで異常だ、という声もあるのかもしれないが。

___________________


で、結局は食えないネタになっちゃいましたか。駄目だ終わります。
明日は朝7時に家を出ます。久々に少しだけ早い出発なので、もう寝ます。


だから、なんなんだ。僕はどうしたいんだ。
とりあえず、寝ろ。文がいつも以上に滅裂だ。はよ寝ろ。


明日もいい日にしてみせますよ。