全部ひっくり返したい

お勉強風景

僕の部屋には机が無い。
しかし随分前にホーム
センターで安く買った
「ちゃぶ台」がある。


四角いやつだ。丸いのも
あったが、四角いのにした。
丸いやつにすればよかった。



ちゃぶ台は星一徹のせいで(?)ひっくり返すというイメージがある。
買った時、僕は早速ひっくり返してみたのだが、四角いのでどうにも
物足りなかった。ひっくり返すのならやはり丸いやつだ。
それにこのちゃぶ台、黒いし。


ちゃぶ台の上に、「ポストニック酸素水」なる飲料が乗っている。
国破れてサンガリアの製品。地元のスーパーで特価88円也。酸素が
非常に多く含まれているらしい。100mlあたり15kcalとローカロリー。
飲んだら気のせいなのであろうが、少しアタマが冴えたようだ。
いやどうせ気のせいのなのであろうが。


きょうの心境箇条書き


・こんな感じでお勉強。試験に余裕で受かる夢と、あえなく落ちる夢。


・あれ以来一気に距離を置いてしまい、このまま立ち消えになるのだろうか。


・目の前に置いてあるギターに、もっと触れてやれよな。


ジェベル自賠責保険を掛け直して来ました!ジェベルの整備せにゃ。

____________________


あせるな。何事に於いても、あせるな。どうせ、どうにもならんよ。
だから、あせるな。


明日もいい日にしてみせますよ。あせらずに。