明日がありさ

1997年・林道日本一周

林道日本一周の旅。
今回の写真は・・・


スーパー林道・美深歌登線
にて。


北海道のかなーり奥深く。
1997年7月24日撮影。



未だに整理しきれないくらい沢山の林道日本一周時代の写真がある。
旅が終わった当初は、これをまとめれば凄いアルバムが出来るなあと
わくわくしていたのであるが、結局まとめきれずに、それからなんと
10年もの月日が・・・・


フジカラーの袋に写るは、爽やかに微笑む観月ありさ



観月ありさが山ほどあって困ってます。
_____________________


今日のお休みも家から一歩も出ないまま。結構真面目にお勉強な
日曜日でして。予定が無いからお勉強しかするこたねぇんでさぁ。


出掛けるアテもないしねえ。8DR氏とも連絡上手く取れず。
忙しいんだろうか・・・・来週のツーリングはどうなる?
大丈夫ですかーーーー8DR氏・・・

_____________________


PCの冷却ファンが凄まじい勢いで廻ってます。暑くなってます。
おもちゃみたいな小型扇風機をPC冷却用に使用しておるこの頃です。


また、新たなる1週間。あっという間に消費されるであろう1週間。
でも、今が充実しているからこその「あっという間」だと思いたい。


明日もいい日にしてみせますよ。はよ寝ます。備える事が多いので。