ユーキャン講座の通信添削問題第2回。
「医学一般」と「精神保健」の課題を解く。


・・・・さっぱりわかんねえ・・・・


「医学一般」と「精神保健」のテキストは、介護実技講習会の最中に
読み終えている。しかしなかなか復習の時間がとれず(やい、その気に
なりゃとれただろ、めんどくさかっただけだろ!)、そのままに
なっていたのだ。だから自信無し。でも採点と講評が戻って来るので、
それ見て改めて学び直しましょうかいな。あせるな。

__________________


今日は早寝しよう。


明日もいい日にしてみせますよ。今週もみんな元気に。
少しでもいいから仕合せに。

_________________


急いで追記。

あのー、8DRさん、ここ見てますかー。メール、7日に戴いておったのですね!
今しがた見ました、スンマセン返信遅くなっちまいまして・・・・・
24日の日曜日のツーリングのお誘い、喜んで請け合います、どうぞ宜しく・・・