懸念をひとつ消す為に

日が長いので嬉しいな

早めに帰宅した土曜日。


明日が最終日となる
介護技術講習会に備え、
滞りなく準備する。
完璧だ・・・・・


んな訳ないか。
ついついダラダラです。
お酒も早くから呑んでます。


おっと、その前に、宿題のレポートのまとめをしておかねば。
完成したら、コピーが要るらしいので駅前のスーパーへ、
10円コピーを借りにいこ。


資料やテキスト、書き込んだノートなどを見直すが、やはり自信は無い。
しかしうだうだ言っていても仕方が無いので、ここは度胸を決めて
行きまひょか。どうにかなる、どうにかする。多分なる。だろう。


明日の日記では、明るい内容が書けるのかしらねえ。
少しどきどき。でも、筆記試験の前日はもっと緊張してるのかも。
こんないい歳ぶっこいて、受験生なのだね。まったく俺って奴ァ・・・


今夜は早く寝ましょうか。明日はいつもの1.5倍増し位で、そう無理ない
位で頑張りましょうか。どうなるんだろ。これを上手く遣り過ごせたら、
願書提出までに2点あった懸念事項のひとつが、消える。


明日もいい日にしてみせますよ。今夜はこれにてこんちこれまた。では。