少し嬉しかった

明日も大変なのに

日が変わった・・・
しかし26日で書かねば。


飲み会でした。
結局最後までお付き合い。


明日は介護技術講習会
なのに。
しこたま呑んじまいまして。


もうだめ。寝ます。明日は気持ち、入れ替えて。


彼女が僕をどう思ってくれていたのかが、少し解った。嬉しかった。
何かと問題がありそうな気配だが、こちらも人の事は言えない。
これからどうなるのだろうか。結局尻ツボミか、それとも・・・


解ったのに、解らん。困った。でもそれは当面うっちゃっておく。
どうにでもなれ。大切なのは明日の講習。そして試験。
そのまま立ち消えになればいいとも思ったり。解ったのに、解らん。


明日の講習も頑張らねば。明日もいい日にしてみせますよ。
あ、もう日が変わったか。おやすみ。