全部冗談だったらいいのに

ピカソ顔のネコ

久々に西成で写真を
撮ったかと思えば、
結局いつものネコか。


まあ、元気でなにより。
これからもお前さんを
撮るかもしれぬので、
せいぜい宜しく。



で、今夜はまたもうたた寝だ・・・・少し寝ちゃった。
書けないぞ。書きたかったのに、これはまずいと判断し。
書かない。眠い。お勉強もどうにか済ませましたのよ。
駄目だほんとに書けん。こりゃあ遺憾。まあ、よくある事だが。


疲れ、憑かれると、他者などに好意を持つ愚かしさを感じてしまう。
損な性格だと思う。でも、冗談で済ませようと思う。バカバカしく
なって来た。人生は冗談か。そのくせ隙間を衝かんともがく。
みっともない。


眠いと後ろ向きか。でも無理からにこうだ。いつものように。
明日もいい日にしてみせますよ。


駄目だあ思考がゴッタ煮だあ・・・・
何書いておるのかいな。またも滅裂かいな。
いや、ほんっとに眠いの。御免です。