骨格・感覚器の疾患


・変形性関節症
・関節炎
骨粗鬆症(「ショウ」の字、IMEパッド使って出した)


視野障害(視野欠損、網膜剥離白内障緑内障など)


・難聴(伝音性・感音性、耳鳴り、メニエール病など)


例によって、憶えているかどうか相当に疑問だ。

________________________


ニコニコ動画」なるものに手を出してみる。なあんだ、アニメやら
なんやらばっかりじゃあないか。そんなの要らない・・・・


と思ったが、ふと思い立って吉田拓郎と検索してみると、あった。
斉藤哲夫の「されど私の人生」をカヴァーして弾き語りでやってる動画。
'75年のつま恋らしい。これは凄い迫力だ。これでもかと、がなりたてている。
ああいうがなりたてる歌い方が好きで、真似た事が以前多々あったが、
たちどころに喉が潰れた。もたなかった。でも、結構気持ちの良い
ものだった。僕も久々にギター弾いてみよかしら。


あれ、再度観ようと思ったらアクセスが時間規制? なにこれ?
つまらん。もう観ない。よく解らないし。ようつべの方がいいや。

_______________________


さて、僕には基本的に関係の無かった大型連休も終わり、明日からはまた
世間様は、いつも通りの日々が始まりますな。良い事じゃ。


今週もまたあれやこれや忙しくなりそう。良い事じゃ。頑張るぞ。


明日もいい日にしてみせますよ。うん。気合い入れて行きましょう。