帰省と規制

11年前の今頃

1996年の大型連休。
何処だったかな?


父の故郷である
群馬県の何処かの筈。


家族で帰省。でも
僕だけ、バイクで。


中津川あたりからR19を
北上し、諏訪あたりまで。そして信州から上州へ抜けたのだと思う。
寺崎勉と雑誌アウトライダーの影響を、ズビズバと受けていた
まさに真っ只中。ダサくてかっこ悪い自分を、如何にしてかっこよく
写すかと必死に(でもねえか)工夫を・・・無駄だったな。
かっこいいことは、なんてかっこ悪いんだろう。だもんな。

_______________________


はあい、今回の日曜日も例によって引き篭もりました。雨だったし。