誰もが辛い。誰もが幸せ。

ネコだらけ

昨日撮影したもの。
横切るネコの仲間達。
いつも見ている面々だ。


15時に食った昼飯の
松屋のカレーのゲップが
夜まで残る。


暫くカレーは要らないと
思った。

______________________


ああ、コメントが。本文にてレスさせてくださいね。


huko さん、はじめまして。こんなどうしようもない日記を
わざわざご覧になって戴き、本当に恐縮です。我ながら、
よくもまあ毎日毎晩くだらぬ事を書き殴っておるなと呆れつつ、
しかしそれでも何故か続けております。


>私は活きのいい子どもたちを相手にしていますが


お子さん相手なのですか。学校の先生?いや、障害を持ったお子さん
相手かな?まあ、いずれにせよ、人と直截向かい合うお仕事というものは、
知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまうもののようですね。
白状しますが、私は人付き合いは、実は大の苦手です。ですから特に
ストレスが・・・そのくせに、苦手なくせについつい人に近づいてしまう。
気がついたらどんどん、近づいてしまっている。何かと矛盾しております。
人間嫌いな自分を、どうにかしたいと思っているのかもしれません。

______________________


maana628さんへ。かなりお忙しくなられたようにお見受けします。
お好きな仕事とは云え(パン屋さん?)、理不尽な扱いには、さぞや
辟易され、お疲れも溜まる事でしょうに。


どうぞ、ご自愛を。仕事に潰されるのは、まっぴらですものね。


ところで、ご子息Nさんのブログ、いつも拝見しております。
>ヘンダーのジャガーくんは


フェンダージャガー、ですね(笑) 
ジャガーをお持ちとは、羨ましい・・・

_______________________


と、いう訳で、レスして戴いた事で今夜も書けました。
いやー、書く事無くてあはは・・・


いや、スミマセン、色々と、本当に色々と考えさせられております。
レスして戴く際には、別に他意無きものとしての事かと思われますが、
短い言葉の中から、何故か私は暮らし向きや、秘めた想いなどを、
ついつい想像してしまうのです。悪い癖ですが。


明日はいい日にならないものかなあ、とか何とか書いていた頃があって、
でもそれじゃあどうにも後ろ向きなので、こう書き換えた筈だった。確か。


明日もいい日にしてみせますよ。ではおやすみなさいませ。