小雨そぼ降る日曜日

1995年・能登半島にて

1995年の秋だったか。
能登半島へ行った時の
写真が出てきた。


なぎさドライブウェイ
とか言ったかな?


砂浜を高速で走れる
という、海岸だった。
オンロードバイクでも問題無く走れた筈だ。


当時買ったばかりのHONDA、XLR-BAJAの慣らし運転も兼ねての小さな旅。
たまたま出逢ったライダーと一緒に野宿し、呑み明かし、泥酔して
大変だった記憶がある。しかし写真はほとんど残っていない。あまり
撮っていなかったようだ。


潮風に吹かれるBAJA(バハ)の新品具合が何とも言えず、いいなあ。
なぎさドライブウェイを、もっときっちりと捉えた写真を撮れば
良かったと今更ながら思う次第で。

______________________


さて、日曜日。ツーリングも中止となり、結局家に引き篭もる。
いつものように、サンプロ藤原紀香のダンナの舞台→たかじん・・・
と、酒呑んでだらけようかと思ったが、今日はやめだぜい。