幾時代かありまして

無情なり

唐突に、呑み会に参加して
しまいました。


生々しい話を少しだけ。
10歳年下の女性に、
彼氏と別れちまえと、
冗談めかし。


まんざらでもないご様子。
あらら・・・


攻め立てろ、と。奪い取れ、と。
勘弁して下さい。もうそんな元気ありません。
だから呑み会って嫌なんだ。ああいやいや・・・

_________________________


帰宅は23時過ぎ。


「BSフォークの達人」新年度の今宵に登場するは友川カズキ


僕は、この人を待っていた。心の奥底から待っていた。
中原中也を、真剣に、謳う。僕はこの人を待っていた。


奪い取れ、とけしかけられ。また恋に負けろってか。
お願いだから、まんざらでもない態度を取らないで欲しい。
酔っ払いを、きちんといなして欲しい。


友川さん、叫んでよ。ほんとの事言ってよ。俺は、もう恋は
似合わんよ。まっぴらよ。


だから、けしかけないで下さいな。もうまっぴら。


一応こう書きます。明日もいい日にしてますよ。
もうだめだあ・・・・寝ます。おやーすみい。