・排泄介助の実践

 幾らでもやってますよ、んなもん。きたねえってか?
 でもね、やはりすごく大事な事なんですよ。食う事と出す事は。
 ヒトの根本だ。目を背けるの、むしろ極めて不幸です。
 きれいなひとたちにゃあ、どうせ解らんかと思われますがね。


・「介護概論」に関する総合問題集を解く

 どうにかパーヘクツな解答でして。でも、まだまだ自信ないなあ・・・

________________________


今日から4月ですか。エレファントカシマシの「四月の風」っつう歌を、
今、これまた唐突に思い出した。♪あーしたもがんばろう
愛するひとに捧げよう・・・ってやつ。CD持ってないから
うる覚えだけど。


明日も、明日からもいい日にしてみせますよ。頑張ろう、それしかねえか。
ではではまたまた。