春風邪のような

天下茶屋界隈

またも体調不良。
休みになると、これだ。


17時まで、少し寝込む。
ちょっとだけ楽になった。
しっかしまあ、よく
ぶっ壊れる身体だね。
弱すぎる。



それでもまあ、仕事を休むところまで行かないように
なってくれているだけ、ましか。あー、強い身体が欲しい。
何かといえば、すぐ風邪をひく。気が抜けると駄目らしい。


パブロン飲んで、もう寝ます。ひと寝入りして、汗ダクに
なれたら、明日はきっと元気になれるだろう。着替えを用意し、
水分をしっかり補給してだね・・・うん、なんとかしよう。


明日もいい日にしてみせますよ。今日はもうおしまいです。
紀伊半島徒歩旅の最後のお話を書こうと思ってたけど、無理だった。