ぐだぐだで御免ね

ネコの春

今日も冷えた。しかし
日なたに居れば、やはり春。


人手不足が続き、お陰様で
それなりに忙しく。
今日もいい感じで過ぎる。


だが、例によって書けない。



ああそうだ、ユーキャンの資料、届きました。結局仕事しながらだと
こういうのしかないのかなあ・・・少し検討して、決めよう。
ま、あれこれ動いていたら、そのうちどうにかなるでしょう。
いや、どうにかなるだろうと適当に踏んで、どうにもならなく
なっちゃった事が多々あったのだけれども、学習能力無いから
相も変わらずどうにかなるだろうと踏んでしまおう。


あー、今宵も書けないなあ。届いた資料読みながらだしなあ。
ついでにギター抱えてさっきから単音弾きで「笑点」のテーマを
ちゃっちゃかちゃかちゃかーちゃっちゃ♪   なあんて
しつっこくやってるもんなあ。ねえねえ、勉強する気あんの?俺。


続いて弾くは、「パルナス」のCMソング(関西限定。更に言えば
30代以上限定かいな?)。これを弾くと、コード進行が、何となく
だけれど似ているかと思われる(リズムは全然違うけど)、
水戸黄門」と「マジンガーZ」に繋がってしまうのがいつもの
パターンでして。いやだからどんなパターンだよ・・・


だからさ、こんなんでお勉強なんてこれから出来るのかいな?
この、のんべんだらりとした、だらしない現状をどうにか
せにゃあならんぜよ。

_____________________


マジンガーZ」に続くのは「ガッチャマン」だったりして。
キーが、同じだ。


あー、駄目だぁ・・・生活を改善しなさい!
何とだらしない文だ。こりゃあ遺憾。もう眠いし。
ぐだぐだだな。無理矢理書いたな。強引だな。


でも、こんなぐだぐだなのも、また僕なのだから。
明日もいい日にしてみせますよ。うん、いいや、こんなんで。
ぐだぐだになっちゃったけれど、書けないだけで、考えては
おるのです。実は、こう見えても。でもやっぱりぐだぐだだね。


ぐだぐだだ。ダダは三面宇宙人だ(違ったっけ?)。
あーくだらねー。自分で書いてて訳が解りませんよまったくもう。
おやすみなさいませ。