まあ、ぼちぼちで行こうかと。

もう咲いた

寒い1日。強い風が吹く。
西成・浪速・阿倍野と、
今日も動き廻る。


夕刻、阿倍野にて。
桜が、もう咲いていた。
桜、だよね、これ。


強引にやって来た春は、
ここで一休みか。気候が
おかしくって、体調も相変わらずおかしくって、やっぱり
アタマもハニャホニャとおかしくって。

__________________


お酒などチビチビとやりつつ、この真っ白な編集画面に
(白いんです、編集画面)向かった夜も、早1年と10ヶ月。
そうした生活も、そろーそろどうにかせにゃあならん時が
来つつあるのかも。先日から書いてますが、試験勉強を
そろそろ始めにゃあなるめえべ、と。


おい、だかーらそいつぁ何時からになりそうだい?ここんとこ
毎日そんな事書いてる癖に、一向に先に進んでないぞよ。
まったく腰が重いんだから俺って奴ぁ・・・・・
まあ、結局はぼちぼちか。ぼちぼちで、行こうかと。
あー我ながら情けなや。だらしねえなあ。ぼちぼちかよ。


おーい、ユーキャン、資料まだあーーー?

__________________


急速に眠く・・・今宵は書けませんもう駄目よん。
やる気ねえやまったく。まだ22時半過ぎなのに。
こんなんでこの先お勉強なんて出来んのかいな?


暗雲垂れ込めておりますよ。でも、どうにかしてみせますよ。
「〜してみせますよ」って、疲れますよ。でも、今に見てろで
御座いますのでありゃあますよ。眠い、おじいさんだわ。
ホントに今日はしんどいぞ。でも負けないぞ。
明日もいい日にしてみせますよ。嗚呼、生活を見直さねば。


コントロール、を・・・おやすみ。