送別会

天王寺夜景

23時頃。帰宅しました。
シャワー浴びて、
あとは寝るだけ。


疲れましたよ、ええ。
もう散々。


O君、元気でやんなよ。
旅の成功を。


ここのブログの事、教えていないから知らないとは思うし、しかし彼が
呉れた本の事を以前ここでアマゾンがらみで宣伝したし、あれこれ検索して
いると思うので、なにかのはずみで、もしかしたら知っているかもしれないし、
いやいや、どっちゃでもいいや。まああれだ、元気でね。


飲み会とカラオケに。
やけっぱちで歌った「17歳の地図」と「ルパン三世・その2」と
(なんちゅう選曲だ、ああ恥ずかしい)あと・・・なんだったっけ?
もう忘れた。なんかいろいろみんなでやったね。本当に久し振りに大声で歌う。
カラオケ嫌いな僕だけれど、今夜はもうヤケだ。散々呑んで、久々に騒ぐ。
男性ヘルパーのみで、日頃の愚痴やらなんやらこれでもかと噴出し。
自分でも意外だったけど、まだまだ声、おもいっきり出ました。
自分でも驚いた。まだまだやれるぞぉ・・・はあぁ。
みんな、疲れてますね。みんな、ヤケになってましたね。


僕は実は葛根湯を服用しての参加だったのですよ、悪寒がしとりましたのよ。
でも、終わる頃には、どうにか持ち直したぞ。明日もあるのだ。明日も
あれこれ忙しいのだ。代打は誰にも任せられないのだ。休まないぞお・・・
疲れたなあ。でもこれくらいの時間で帰れたのだし、どうにかなるか。


気持ち入れ替え、明日からも頑張ろう。体調不良を気合いで吹き飛ばせ。
気合いで、きぁぃ・・・寝る。
明日もいい日にしてみせますよ。
一応日が変わるギリギリに間に合いましたぜ。では。