来年はもっともっと良い年にしてみせますよ

よいお年を・・・

17時過ぎ。大掃除らしき
ものを、どうにか終える。


サザエさん観よう。








テレビ、何にもやってないねえ。紅白を無音で環境ビデオ的に流す。


 今年も下町でネコを追い

 ツーリングにもどうにか

 旅人 nimuさんがやって来た

 愛猫が 去った

 沈む陽を何度も見送った



この日記を書き始めて、早いもので600日が経過していた。よくもまあ
これだけ毎日毎日無駄に続けたものだ。我ながら呆れるよまったく。
いや、もっともっと沢山書き続けておられる方は幾らでもいるのだけれども。
僕の能力では、よく続いたなあと思っておるのだね、これが。

____________________


僕は、最低あともう1年は今のまま過ごすものと思われます。
猥雑な西成、あいりん地区界隈を主な仕事場として。介護職としては
少し風変わりで、刺戟的で、しかし不思議に面白みのある環境で
これからもう暫くやって行く事になるものと思われます。
でも、いずれはまた大きく環境が変わるのだろうかと。


将来どうなってしまうのか、さっぱり解りゃあしない。でも、望む所だ。
どんどん変わって行って欲しい。いや、どんどん変わって行ってやるのだ。
ん?いい歳ぶっこいて、将来がさっぱり解りゃあしないとは情けないって?
ああ悪かったな。ええ大人気無いのですよ。だいにんきないないじゃあ
ないのですよ!!まだ21時過ぎだけど、もうちょいと酔っておるのですよ!!
あ、環境はどんどん変わっているのに、僕はちいとも変われていないねえ・・・


・・・さて、この日記をわざわざ見に来て下さった方々、こんな
駄文にお付き合い下さって、本当に有難う御座いました。そして
はてなキーワードにたまたま引っ掛かってしまったが為に、否応なしに
目にせざるを得なかった気の毒な方々、ただ、一言。スミマセンw
来年もこんなどうしようもない調子で、自分勝手に続けて行く
つもりです。でも、一体何時まで続けられるのだろうか・・・?


一年前と同様、このようにここでまた書く事になるとは
思ってもみなかったな。


来年はもっともっと良い年にしてみせますよ。では、さよなら2006年。