懐かしい写真を唐突に載せちゃうシリーズ?

初冬夕景

早々16時半には帰宅。


昼の天王寺は雨でした。


北陸地方のような天気。


牛丼なんざ、食いました。








と、言う訳で(どう言う訳だ)、またデザインを戻した。
TOPの大きな写真に違和感有りだ。有料オプション
12月18日まで使えるし、更新すればあと8ヶ月は利用出来るので
あるが、早速どうでも良くなってしまったぜ。ウウム。
デザインは元に戻したけれど、ちょいとマイナーチェンジさせた。
まず誰にも解らないと思うが・・・

________________________


朝からパッとしないお天気。通院介助で訪れた天王寺では
お昼に雨となり、少し大変だった。事情から昼食を摂る
時間が空けられるので、昨日も書いた通り吉野家へ。
牛丼並と野菜サラダ。結構お客さん来ておりました。
隣りに座ったおじさんが、卵にこれでもかと醤油を
ブチ込んで牛丼大盛りにドバとかけていたのが妙に
気になるおかしな僕であった。


あ、そういえば、最近松屋に行っていない。
スケジュールがあれやこれや変わった為だ。
あ、だからどうした。あ。いやいや。あ。

________________________


フィギュアスケートNHK杯浅田真央ちゃん優勝!
すごいねえ。村主、中野両選手も美しかったねえ。
レベル高くなったなあ。次のオリンピックは期待
できますな、こりゃあ。

_______________________


折角写真UPの容量増えたのだから、この際「懐かしい写真を
唐突に載せちゃうシリーズ」、なんてやってみようかいねえ。
よしやろう。1999年の上富良野。秋だったね。T君にわざわざ
撮って貰ったんだねえ。ご丁寧にポーズまで付けちまったのよ。
空が広くて遠くて、美しかったねえ。
意味ないなあ・・・何でまた・・・いやほんと思いつきなのよ。
続くかどうかは知りません解りません気まぐれなのですぜ。
前哨戦みたいなもんは、先日からちょおいとやっておるのだが。


まだ寝ないけど、ここらで終わらせますか。もう書けないや。
明日はお休みで御座いますなあ。嗚呼嬉しいねえ。ゆっくり
寝ちゃうぞ、起きないぞ。


明日もいい日にしてみせますよ。まだ寝ないけど、一応おやーすみ。