黒酢でサラサーテ

黒酢が美味い

黒酢である。
つめたいお茶で割る。
飲み始めてもう
4ヶ月。効果の程は?









漸くお休みである。しかし朝早くから動く。母が通っている
道教室に発表会があり、退院してから久し振りにその催しに
顔を出したいという為、会場のある都心まで送る事になったのだ。
父は仕事なので僕が行かねばならない。面倒だが、仕方が無い。
クルマで送る。およそ自慢にもならんが、僕はペーパードライバーだ。
ここ2年程、運転した回数は5回にも満たない筈だ。慎重に行く。


ついでにペーパーライダーにもなっている。ペーパードライバー
なのは古谷一行に構わないのだが(さりげなくやっちまったぜ)、
そっちの方はもっとどうにかしたい。でも寒くなって来たから
なかなか乗らないんだろうねえ、休みも少ないし。でも、12月に
入ったら、一度出掛けようと考えている。日帰りで、近郊の温泉など
どうだろうか・・・などと。

___________________


デザインを変えたのに当たり、実はスタイルシートなんぞも
ちょいとばかりいじってみた。どこをいじくったかなんて
誰にも解らないとは思うが、やってみると結構面白い。
ウウムムム、その気になれば、本当に細かい所まで設定
出来るのだねえ、今の今まで知らなかったぜい。でも、流石に
細かすぎて面倒臭くなって来たので、やめた。


ああ、折角のお休みに何をやっておるのだ僕は。
こんなアホな事に躍起に取り組んでいて、高橋尚子のレース、
ものの見事に見逃してた・・・嗚呼、Qちゃん負けちまった・・・
ずっと前にも書いたかもしれないが、大学の同窓生(いやあ当然
お会いした事はありませんが、構内ですれ違った事くらいは
もしかしたらあるのかも)という事もあり、以前から応援して
来たのであるが、やはり時代は変わっているのか。


否!まだやれるぞ!今回は気候が悪かっただけだ。まだやれるぞ!
お願いまだまだ頑張って同期の星!


いやあれだ、同期っつったって、アタクシとじゃあ、あんまりにも差が
あり過ぎなのでありますがねえ・・・アヒャヒャハヤ。 アホか。

__________________


ええっと、黒酢なのです。毎朝毎晩グビグバと飲んでおります。
脂っこいものを食べてしまっても、これを飲めばサッパリするのです。
快食・快眠・カイベールCなのです(ごめんまたやっちまったぜ)。
でも、実際、調子は良いと思われるので御座いますよ。
血液サラサラ・・・かいな?


また慌しく一週間が始まりますなあ。
明日もいい日にしてみせますよ。