ちょいとイメージ変えてみた。

オプション初使用で・・・

16時には帰宅。
呑気だな。
まあいいや。
仕事はぼちぼち。









今まで必要性を感じなかったので利用していなかったのであるが、
月額180円と特に困るような金額でも無いし、写真ももう少し載せて
みたいので、少しの間になるのかもしれぬが、はてなダイアリー
有料オプションを利用してみようと思う。デザインの設定もこの際だから
ガラーリと変えてみた。設定、少しだけ大変だった・・・訳解らんからねえ。


大きな写真がトップに持って来られるようになったのだな。
こないだ撮った写真を早速。でも、文字を入力する際、
これが邪魔してしまい、行間を無駄に空けねばならず、少し
面倒臭い。いや、贅沢か。写真の下から書き始めりゃいいか。
fotolifeの容量も30MBから100MBに増えた。なんかすごいねえ。


かと言って、この日記のアホさ加減までもが、ずばり一新される
訳でも無く、相も変わらずな体たらくで、しかしこれまで通り
出来うる限り毎日更新を目指したいものであるなあと思うのであるなあ。
いや、前のデザイン、ダサいなりに気に入っていたものだから、
また戻すかもしれないんだけどねえ。解らんなあ今んとこ。
まあ、取りあえず、唐突に思いついたので、変えただけですわ。うん。

____________________


さて、ここまで関連事項を書いたものの、肝心要の日記が書けない。
今日って、何があったのかしらあ? 


明日は漸くお休みさ。しかし朝から用事があるさ。だから早寝するのさ。
しかしその前に本を読んでギターを少し弾こう。ここ暫く寝る前に
欠かしていない。折角買った「きょうの健康」DVDの腰痛防止体操は
欠かしがちなので遺憾なのであるが、こっちは欠かしてはいけないぜ。


気分を変えて。明日もいい日にしてみせますよ。